梅田を食べ歩こう~梅田ひるめし.com

What are we doing and where?
Are you laughing?
It seems a good thing.
Let's eat. ~ 梅田を食べ歩こう ~おひるどき…どこでなにしてる?

ブログを検索
 

click

  • 梅田ひるめし
  • ★★★

  • 全国初出店 ★ エストフードホール(角田町)


梅田エストでイタリアンを食べよう



窯で焼き上げるナポリピッツァ


売りはピザなんだけど、勝手乍らついこの間宅配でピザ(ピザハットのハンドトスがお気に入り)を食べたとこなので違うのにしてみました。自家製のフォカッチャおかわり自由なので補充もバッチリというランチ。軽めに済ませるにはもう少し欲しいなーというときにピッタリですよ。

PIZZA423フリットランチ

平日なら990円(税込)で食べられるマルっとカラフルで軽めなプレートランチ。コロッケのソースとフライのタルタルソースが目を引く。



  • 凝った野菜群

    PIZZA423さつまいもポタージュ
    茹で野菜とキッシュを傍らにサラダも充実してる。野菜を茹でたら水臭くなるけど、仄かに繊細な味がついてる。

  • 優しいポタージュ

    PIZZA423キッシュ
    さつまいものポタージュを先ずいただけますよ。優しい味わいで喉にスーッと通る感じのほんのり甘いスープ。






て読む?423普通にヨンニーサン?


いつもなら調べまくって回答を得るのだが…今回はまったく情報がない。お店の人に聞いておくべきですね。大阪には123というパチンコ店があるんだけど、イチニッサンと読む(関係ないけど…)。大人なソースの掛かったコロッケは上品な味わい。外はカラっと揚がって中はとろ~りクリーミー。ひたすら庶民の食べ物を、ツーランク引き上げたコロッケってな感じ。フォカッチャに合いますね。

PIZZA423クリームコロッケ

出来上がるまで時間が少々あるのは、いろいろと凝った作り方をしてるからでしょうか。想像しながら食べるのも一興ですよ。

本の食卓風ノリが心地いい


サーモンフライは奇麗な色で揚がってる。具合はコロッケと違うから、油の温度もキッチリしてそうだなぁと感心。タルタルソースも十分な量があるから万遍なく付けても大丈夫。コロッケもそうだけど、日本の食卓によくあるパターンで受け入れやすいランチ。内容的には変わり映えしないけど、いろんな料理のエッセンスが散りばめられて満足の料理に仕上げられてます。

PIZZA423サーモンフライ

サーモンは時たま鋭い骨があるから気を付けよう…と用心したけどその心配全くなし。サクッとガブっといっちゃえますよ。

PIZZA423エストフードホール

ランチタイム、カフェタイム、ディナータイムと、それぞれ違った利用の仕方がありそうで、夏に向かって楽しみですね。気が早いけど…。

軽めで軽快なランチごちそうさま(*'▽')





  • 角田町
     近くの…梅田ひるめし

    味玉塩らーめん
    らーめん 雲雀
    Add.北区角田町3-25 EST FOODHALL
    Phone.06-4256-8883






















本日のお店

 PIZZA423


本日の昼飯
 フリットランチ

ランチTime
 11:00~15:00

HomePage

住  所
 北区角田町3-25 EST FOODHALL

電  話
 06-6743-4140

タグサーチこちらもおススメ!梅田ひるめしタグサーチ

テラスあり

コロッケ

カフェバー

女子会

イタリアン

EST FOODHALL

☆角田町

おかわり自由

魚フライ

温スープ

パン

梅田ひるめし&Instagram
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
Valuable Information
Okawari
Manpuku
Otoku

PAGE TOP

BACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...