梅田を食べ歩こう~梅田ひるめし.com

What are we doing and where?
Are you laughing?
It seems a good thing.
Let's eat. ~ 梅田を食べ歩こう ~おひるどき…どこでなにしてる?

ブログを検索
 
TOPとり料理・ぶた料理

野乃鳥 梅味堂

click

  • 梅田ひるめし
  • ★★★

  • 鶏専門店 ☆ ランチコース⁉(中崎西)


いつでも安くて旨いを進化中



いと思ったコンセプト


お店の垂れ幕には理想のランチフレーズ…うめみどうって読みます。だいたい梅ってつく店の名前は美味しいところが多い…ような気がする。梅味堂ランチは、焼き鳥、唐揚げ、卵たっぷり親子丼、南蛮タルタルの四味。さて今回は…。

梅味堂ランチ唐揚げ

写真付きのメニューはわかりやすいですね。やっぱり惹かれる唐揚げは、825円(税込)でいただけますよ。



こかフレンチっぽさがある盛りつけ


庶民的な料理をフルコース感覚でいただくランチ。鶏スープをベースにしたスープと茶わん蒸し。メイン料理が来て最後にはデザートまで。ゆかりのごはんがおかわり自由というところに庶民的なイメージを残す。付け合わせのサツマイモの揚げもの…もう一品の欲求を満たしてくれる。

梅味堂ランチ唐揚げと鶏スープ

唐揚げはカリッとした仕上がりで、醤油風味が合いますね。鶏肉が衣の中に詰まってますよ。ガブリといけるサイズ感。

菜と食後のデザート


地鶏の肉から摂れるスープで創った茶わん蒸し。お昼時の忙しいときには、順番に給仕するのは大変なのにまずはコレから。唐揚げと出されるスープは同じく鶏ベース。食事が終わったらすかさずシャーベット。頭が下がる思い。

梅味堂ランチ鶏スープの茶わん蒸しとシャーベット

揚げ物のあとのシャーベットは、口の中がスッキリしますね。何につけても活気あるお店って一番の清涼剤かも?居心地いいです。

野乃鳥梅味堂

JR高架下にある店舗も増えてきました。前から思ってるんだけど通過列車の音が気にならないというのが不思議。

鶏の唐揚げコースごちそうさま(*'▽')










本日のお店

 野乃鳥 梅味堂


本日の昼飯
 唐揚げランチ

ランチTime
 11:30~14:00(L.O.13:30)

HomePage

住  所
 北区中崎西3-3-15

電  話
 06-6359-1514

タグサーチこちらもおススメ!梅田ひるめしタグサーチ

☆中崎西

から揚げ

温スープ

専門店

居酒屋

蒸し料理

スパイス

隠れ家

おかわり自由

個室あり

梅田ひるめし&Instagram
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
Valuable Information
Okawari
Manpuku
Otoku

PAGE TOP

BACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...