梅田を食べ歩こう~梅田ひるめし.com

What are we doing and where?
Are you laughing?
It seems a good thing.
Let's eat. ~ 梅田を食べ歩こう ~おひるどき…どこでなにしてる?

ブログを検索
 
TOPイタリアン・ピザ

DRUNK BEARS NU茶屋町店

click

  • 梅田ひるめし
  • ★★★

  • NU茶屋町の地下 ★ パブでランチ(茶屋町)


このオムライス只者ではない



れは新食感…フワッじゃなくとろ~り


ずいぶん久方ぶりにこちら方面へ足を延ばした雨待ち梅田の晴れ間。いつぶりか考えるのは止すとして、ランチの看板が出てたので、地下に降りてみたら昼間なのに少し薄暗いフロア。大人びた店内は照明と無音の映画を流してる。ちょっと場違いな感じもしたけど、優しく迎え入れてくれた店員さんありがとう。メニューは普通にランチで安心した(笑)。

DRUNK BEARSとろ~り玉子のオムライス1

とろ~り玉子のオムライスは、680円(税込)で食べられるんだけど…実はこの値段なら安いもんですよ。オムライスって高めだから。



ザ?リゾット?イタリアン


食感が優れもので、モッツァレラチーズがたっぷりとライスを包む。赤い色は情熱のトマトソース。こんなオムライス見たことない。とろとろの玉子にチーズが絡まる…ライスが白飯なもんでリゾットを食べてるような感覚に。トマトソースが合わさると、ピザですよこれは!

DRUNK BEARSとろ~り玉子のオムライス2

食べてるときは然程でもなかったのに、あとからスパイシーな味が口の中に残る。モッツァレラチーズと玉子とトマトの三位一体によって一気に食べ尽くしてしまうオムライス。

DRUNK BEARSとろ~り玉子のオムライス3

よくあるオムライスの容姿とは打って変わって、赤色がメインになってる。パッと見何かわからないですよね。白い皿とのコントラストがハッキリしてるから二次元みたいな感じに映る。

U茶屋町は今年15周年


10周年の時ブログに書いたことがあったから…あれから5年が経過としみじみ。光陰矢の如しというけれど、年齢を重ねるごとに早く感じるのは不思議ですね。そんな時の隔たりを感じる通路の両側に、物理的に離れた店がある…あっちも入り口、こっちも入り口。ランチタイムは、階段降りて右側での営業…隠れ家的雰囲気にキュンとする。

DRUNK BEARS NU茶屋町店

都会にいるんだと感じることができる場所。若者の街は、経年変化しないで、いつも若いまま…いいですね!

と~ろとろ玉子ごちそうさま(*'▽')















本日のお店

 DRUNK BEARS NU茶屋町店


本日の昼飯
 とろ~り玉子のオムライス

ランチTime
 11:00~14:30

HomePage

住  所
 北区茶屋町10-12NU茶屋町B1

電  話
 06-6372-7275

タグサーチこちらもおススメ!梅田ひるめしタグサーチ

カフェバー

トマトソース

☆茶屋町

オムライス

洋食

隠れ家

ビアホール

スパイス

イタリアン

NU茶屋町

女子会

梅田ひるめし&Instagram
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
Valuable Information
Okawari
Manpuku
Otoku

PAGE TOP

BACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...